夢みるパンケーキはふわっふわでウマウマ!

[`evernote` not found]
LINEで送る

23日(日)は以前から気になっていた「ninOval wash cafe」(ニノーバル・ウォッシュ・カフェ)でパンケーキを食べてきました。

実家の近くにあり、よく通る道路沿いにできていたお店です。調べると7月27日にできたそうです。なぜかコインランドリーが併設されているので興味を持っていました。

注文したのは「夢みるパンケーキ(3枚)、ハニーバターつき、メープルソース」です。

ニノーバルカフェの夢みるパンケーキ

焼き上がりは20分。ふわっふわで、生地に使われている卵の味がほのかにして美味しいの一言。3枚ペロリと食べてしまいました。

写真を撮るのを忘れてしまいましたがトッピングした自家製ホイップクリームも美味しかったです。

一緒に注文した有機コーヒーも少し濃いめでパンケーキにあった美味しさでベリーグッド!

ニノーバルカフェのコーヒー

ここのお店は出来上がりを知らせる「ハローコール」というシステムを使用していました。末端が音で注文の出来上がりを知らせてくれて、カウンターまで取りに行くシステムです。同じようなシステムが高速道路のSAでよくありますね。

ニノーバルカフェのハローコール

そして、併設されているコインランドリーもカフェと統一されたスタイリッシュなデザインです。

コインランドリーで洗濯している間はカフェでパンケーキやお茶を楽しむ仕組みです。もちろんコインランドリーだけ、カフェだけで使用できます。

ニノーバルカフェのコインランドリー

このお店は阿波座で人気のパンケーキ屋さんninOvalcafeの2店舗目みたいですね。日曜のお昼に行きましたがお客さんはまだ少なく穴場的なパンケーキ屋さんだと思います。

こんな近くにこんな美味しいパンケーキ屋さんがあるなんて。きっとリピートするお店です。

ニノーバルカフェ

にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ

にほんブログ村テーマ パンケーキ&マフィンへ
パンケーキ&マフィン

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ご訪問の印に下のバナーをポチッと押していただけると嬉しくて小躍りしてしまいます。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[`evernote` not found]
LINEで送る

スポンサーリンク

フォローする