マンションの準備は少しずつ進んでいます

[`evernote` not found]
LINEで送る

ラーメン東大の淡路島ラーメン

写真は趣味の釣りで淡路島に行った時に食べたラーメンです。

お店は「ラーメン東大」。徳島ラーメンのお店ですが、ここで食べられる淡路島ラーメンが私のお気に入り。

醤油とんこつの味付けで美味しいですよ。

そして、ここのチャーハンもとびきり美味しいです。

ラーメン東大の玉ねぎチャーハン

半チャーハンもありますが私は単品チャーハンでがっつりいただいてきました。

釣り帰りにここでお腹を満たして帰ることが何よりも楽しいです。

ラーメン東大

そして、釣りに行っている時に新居マンションへの引っ越しの日取りが決定したと引っ越し屋さんから連絡がありました。

ようやく引っ越しする日が決まったので、それに向けて準備が始まりそうです。

今のマンションの引き上げ手続き、不要になる食器棚の下取り先を探したり。

まずは少しずつ不要なものをポイポイ捨てていこうと思います。

また、新居の自転車置き場も決まりました。

希望していた場所で、自転車を持ち上げなくても良い場所のようです。よかったよかった。

そうこうしているうちに内覧会もありますからチェックリストを準備しておかないと。

関連サイト

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ご訪問の印に下のバナーをポチッと押していただけると嬉しくて小躍りしてしまいます。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[`evernote` not found]
LINEで送る

スポンサーリンク

フォローする