我が家のリビングに仲間入りしたテレビボード

[`evernote` not found]
LINEで送る

テレビボード

このテレビボードも引越しを機会に新しくしたものです。前回紹介した食器棚と同じアートハウス21からの購入です。

関連記事

我が家のキッチンに仲間入りした食器棚(カップボード)
新居への引越しとともに我が家の仲間入りをした食器棚(カップボード)の紹介です。 この食器棚はアートハウス21でオーダーメイドして...

色はダイニングテーブルやキャビネットとお揃い。グリーンのなんともいえないくすんだ色合いが良いです。

写真にちらっと写っている小さなスピーカーはお気に入りのBOSEのブルートゥーススピーカーBose SoundLink Mini Bluetooth speaker IIです。バッデリー内蔵なので、お嫁さんは家の中で持ち運んで使っています。サイズは小さいのに結構いい音が出ますよ。

家電よりも家具重視の我が家にはピッタリの大きさのようです。

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ご訪問の印に下のバナーをポチッと押していただけると嬉しくて小躍りしてしまいます。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[`evernote` not found]
LINEで送る

スポンサーリンク

フォローする