美味しいパン屋さんが週末のお買い物ルートに加わりました〜Sunny Side〜

[`evernote` not found]
LINEで送る

引越し後の買い物はまだ慣れていないことあり、前に住んでいた地域のお店と、新居近くのお店を行ったり来たりしています。

パン屋さんも前に住んでいた地域のお店に行くことが多かったのですが、新居近くのパン屋さんを紹介してもらって行ったところ、すごく美味しいパンがたくさんありましたよ。

お店はの名前は「Sunny Side」。高槻岡本店です。

お昼時に行くと入場制限がかかるほど人気のお店のようです。

sunny-side-takatsuki-main

いろんな種類の焼きたてパンがありますが、中でも気に入ったのがこのカレーパン。

sunny-side-takatsuki-1

油っこくな、生地がふわっとして、角切りの肉が2~3個入って美味しいです。

週末のランチはこのカレーパンと、スタバの「さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ」という贅沢でした。

starbacks-sakura

お嫁さんも気に入ったみたいで、週末の買い物コースにSunny Sideが加わることとなりました。

にほんブログ村テーマ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーが好き!へ
スターバックスコーヒーが好き!

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ご訪問の印に下のバナーをポチッと押していただけると嬉しくて小躍りしてしまいます。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[`evernote` not found]
LINEで送る

スポンサーリンク

フォローする