レフ電球が切れたのでLED電球に交換しました

[`evernote` not found]
LINEで送る

LED

新居のリビング、ダイニング、その他の部屋の照明を全てダンライトにしたので、ライトはLED電球にしていました。なので、家のライトが全部LEDと思っていたら、漏れがありました。

キッチンの照明が早くも切れてしまい、確認するとレフ電球でした。そうこうしているうちに廊下の電球も切れてしまったので、切れたレフ電球相当品のLED電球を2個購入しました。

切れたレフ電球:レフ電球(屋内用)60形 100V(RF100V54WD)

新しいLED電球:LED電球 EVERLEDS(LDR6LW)

LED

同じメーカー(Panasonic)の対応品を購入したので色合いも前のと同じ感じ。キッチンの雰囲気が変わらずに済んだのでよかった。

LED

LED電球の寿命は40000時間なのでしばらく取り替えなくてすみそうです。一方のレフ電球の寿命は1500時間。残りのレフ電球も順次切れていくんだろうなぁ。

とりあえず追加注文しておきました。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ご訪問の印に下のバナーをポチッと押していただけると嬉しくて小躍りしてしまいます。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[`evernote` not found]
LINEで送る

スポンサーリンク

フォローする