新居マンションのカーテンはマダム・ワトソンでオーダーしました〜リビング編〜

[`evernote` not found]
LINEで送る

新居に引っ越ししてから約1ヶ月半が過ぎました。

家具の設置は引っ越しとともに完了していたんですが、カーテンの準備は少し遅れてしまいました。

カーテンについてはお正月に福岡のマダム・ワトソンで打ち合わせをして、引っ越しの当日にカーテンレールの準備をしてもらって、やっと先週の土曜日に全ての部屋の設置が完了しました。

打ち合わせで作成してもらったプラン通りの素敵なカーテンとなりましたよ。

リビング南側のメインの窓はこのような刺繍のドレープカーテンです。

リビングのカーテン

両開きで4分割されています。

レースはブルーで、この後ろに白のUVカット&遮熱レースがついています。

外が明るい時には薄いブルーが綺麗で、

curtain-living-5

夜になると、濃いブルーへと印象が変わります。

リビングのカーテン

ふさかけはこんな感じ。

リビングのカーテン

そして、リビングの西側角の窓は同じ生地でシェードにしてもらいました。

リビングのカーテン

レースも同じブルーの生地で統一です。

リビングのカーテン

プランニング資料のイメージ通りの素敵な仕上がりになって、これからリビングで過ごす時間をさらに楽しめそうです。

マダムワトソン

お世話になっているマダムワトソンの木村さんの書籍はお嫁さんも読ませていただいております。

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ご訪問の印に下のバナーをポチッと押していただけると嬉しくて小躍りしてしまいます。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[`evernote` not found]
LINEで送る

スポンサーリンク

フォローする